人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンボーからの〜 、中西太さん


日に日にメディアが煽り立てるもんだから

ナーバスになってる方がたくさんいらっしゃいます。


手洗い、喉うがい、鼻うがい、マスク、人との適度な距離感

それぐらいしか出来ないけど

それで充分なような気もする。


わからないからね、この疫病の正体が。

気長に待つしかない。




中西太さん

プロ野球界ではレジェンド中のレジェンド。

動画でコーチングの極意を話されてました。


マンボーからの〜 、中西太さん_c0100511_12291833.jpg


「野球のこともわかって、人のこともわかってくるのは50歳からだ」と。

いやぁ、実に深いお言葉。


なんだか急に元気が湧いてきた。

そうだよね、若い時にはわからなかった事が

急にフッと「あ、そういうことだったのか」なんてね。最近よくある。



臼井ミトンさんのラジオ、超面白い。

今回は自作のCM曲をトラック別に解説&披露するという。


ご自分のPro tools持ち込んで

コーラス、メインメロ、リズムとそれぞれをパート別に

オンエアするなんてね、サイコーすぎる!


まだ40歳代くらいだと思うけど、なかなかに熟練されてる方でね。

こういう方が50代になるとどうなるのかな~。



ま、年齢だけじゃないけどね。

中西さんのお話がストンと入ってきたのでなんとなく。



島の後輩のミュージシャン。

こういうご時世にもかかわらず音楽一本で食ってるそうだ。


素晴らしいじゃありませんか。

たくましいね。



俺もガンバロー。

ではでは引き続き安全に。ご用心ください。




















by komikenji | 2022-01-28 12:31