人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄のみなさ〜ん!( TV出演情報 )

正月気分もソコソコに新春から大変な事が起こりました。
ワタクシにとってビッグニュースです。事件です。

実はありえないことが起こりました!


RBC琉球放送の毎週土曜、昼12時放送
『沖縄BON!!』番組エンディングテーマ曲に
New album『Life』収録曲
「Good music,good my life」をかけて頂ける事になりました。

1月中(4回のO.A)限定ですが、是非とも観て聴いてくださいねー。



そして、、、なんと!な、なんと!!

1/6(土)ひる12時からの『沖縄BON!!』に出演させて頂きます!!

沖縄のみなさ〜ん!( TV出演情報 )_c0100511_07164083.jpg


しかも!!
1曲歌わせてもらいます。


いや、いや、いや!!
アンビリーバボー!オーマイガー!
どんなになってるば!


こんな事が起きるなんて、こんな事になるなんて
信じられません。

が、ホントなんです。


テレビ出演なんておそらく14〜15年ぶりでしょう。
ど素人同然のワタクシです。


嬉し恥ずかしテレビ出演。


緊張で満面にひきつった顔とトークの受け答えのグズグズ感を
お楽しみくださいね(笑)


沖縄のみなさん。
是非ともご視聴くださいませ。


RBC琉球放送さん。
本当にありがとうございます。
感謝申し上げます。



しっかし、俺はギター抱えてないとダメよ。
恥ずかしいさ、ホントに(笑)
























by komikenji | 2018-01-02 07:33