人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'16 6.6

Groovin'春のツアー~R&R connection 2016~
各地盛況で無事終了致しました。

ご来場下さいましたお客さま。
誠にありがとうございました!


京都・磔磔
郡上八幡・クラブレイラ
松阪・M'AXA
中津川・BREATH
豊橋・AVANTI
金沢・JealousGuy

各店オーナー、スタッフ、関係各位、共演頂いたバンド、
アーティストの皆さん

お疲れ様でした!
ありがとうございました!!


そして今回、キースの代役としてGroovin'を支えてくれました

小宮山純平(コミやん)
gnkosai(ゲンキ君、またはG.K)

素晴らしいプレイでした。
助けてくれてありがとうね!
個々にツアーを楽しんでる感じもとてもよかった。



あっという間だったけど。
また仲間が増えて嬉しいなと思いました。

THANK YOU !!

________________________________________________
by komikenji | 2016-06-07 07:47