人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'16 3.12

今年初の『ポニーとまぶだち』

ギター背負って大森へ。

品川駅で電車がストップ。
世間が忙しいと何かと多くなる。

漠然と京浜急行に乗り換え何となく立会川駅で降りる。
そんで勘だけで歩く。
B1に無事着。素晴らしい。

別に誇る事でもないけど。
何も考えずに歩いて一発OKだったから
少しびっくりした。


今日はドラムの小玉さんがお休み。
2ステージ目はベースの村上さんがドラムを。
私がベースを弾かせて頂きました。

別に意味はなかったのですが。
思わずベースを手にとってました。

すみません、、。
ギターで雇われてるというのに勝手な事を。


ご来店ありがとうございました。
ポニーさん、店主まほさん、晃さん、村上さん
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。


最終電車もかなり遅れた。
車中のモニターTVでプロ野球情報。
何かと問題の多い話題ばかりで少々ウンザリ気味だ。



『ロッテ大嶺、好投』
の文字が一瞬流れる。

いいですね。いいすね。いいぞー!
今年行けるよ。
応援してるどー。
by komikenji | 2016-03-14 18:32