人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'16 新春沖縄旅 ②

'16.2.26

朝、あまりにも寒く感じ「こりゃ湯船につかるしかない!」と近場のスーパー銭湯へ。
まさか沖縄に来てお湯につかるとはね。

今日はソロ。泉崎のG7。
Groovin'でいつもお世話になってる。
オーナー赤嶺さんもお元気そうで何より。

昔のバンド仲間、友達、同級生、先輩、後輩来て下さいました。
ありがとうございました。

ゲスト出演してくれました池田真作さん。
Gibsonの名器をいい音で奏でてましたね。
真作ワールド満載のいいステージでした。
またやろうね!と再演を約束。

忙しい中わざわざ僕のCDを買いに来てくれた川満しぇんしぇい。
ホントにありがとう!嬉しかった。
by komikenji | 2016-03-01 11:59