人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 10.4(東北旅④)

朝晩は冷える。
バリバリの寒がりなので人より羽織るものが1枚も2枚も多い。

「は?寒いけ?」と笑われる。


ギターテックのスーさん、ソブさんに先導され遠野へ。
スーさんにギターを診てもらい少し調整してもらう。
オールドとか珍しいギター好きにはたまらないであろう
修理部屋は貴重なギター達がならんでました。
スーさん、ソブさんどうもありがとうございました。


大船渡・黒船 a go go
「内陸と沿岸の橋渡し チャンスはここから!vol.2」

長丁場、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
熱烈なアンコールとても嬉しかったです。

震災に負けないパワーと音楽好きな
みなさんの活き活きとした演奏、パフォーマンス。

音楽って最高ですね。

企画、店主岩瀬さんのロケンローラーっぷり満点の
弾き語りかっこ良かった。


出演者のみなさん、岩瀬さんご夫妻、お手伝い頂いた牧さん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
打ち上げではさんまだしラーメン、お手製餃子の美味いこと美味いこと。
ごちそうさまでした。満腹でした。


Shy with 古見健二
旅はここまで。
残すは10/30のJIROKICHIでの沖縄ナイトBOOSTERですね。
どうぞ皆さん応援しに来て下さい。
よろしくお願いします。
by komikenji | 2015-10-05 18:07