人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 10.1(東北旅①)

Shy with 古見健二 東北4Daysの始まり。

やっちまいました、またもや。
まさかの爆弾低気圧。
また前月の北海道同様、嵐を呼び込んでしまいました。
「俺すか?俺が呼んだんすかね?」

郡山・Last Waltz
悪天候の中、ご来店ありがとうございます。
平日にも関わらず、お仕事の合間をぬってのご来店。
誠にありがとうございました。

オーナー和泉さん、スタッフの皆さん。
どうもありがとうございました。
美味しい手料理、ご馳走さまでした。

郡山ならでの楽しい話、熱い話、深刻な話。
どれも心にズシンと残ってます。
どうもありがとうございました。

またいつか寄らせて下さい。
郡山の皆さん、ありがとうございました。


雨上がりの郡山。
また来たいなぁ。
by komikenji | 2015-10-05 18:10