人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 9.12 ~ 北海道旅日記 ② ~

台風一過。
ビュービュー風が吹く。
最東端、納沙布岬。
いやいやいや、来ましたね。とうとう。
近くて遠い、とても遠い国後島などの北方領土。
ガス霧がかかって見えなかったけれど。
単なる距離だけでは無いような距離感を肌で感じました。

弟子屈・辻谷商店
雑貨屋さんとスープカレーのお店。
人生初のスープカレーは超美味。美味しーい!
北海道は野菜が美味しいですね。

今日も熱くファイヤーです。
あったかいムードにShyさんと共にヒートアップ。
いいライブになったと思います。
ご来店頂きました多くのお客様。
ありがとうございました。

有岡さん。小沢さん。
辻谷商店・店主かっちゃんさんご夫妻。
スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。

弟子屈の夜の街に湯けむりがゆらゆらと揺れてました。
風情があってすごく気持ちがいいですね~。
by komikenji | 2015-09-22 08:29