人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 7.11

DEDEご来店ありがとうございました。

いつもながらにガッツリやらせてもらいました。
マスターあきらさん、ねぇさん、お疲れ様でした。


なんすかね、ギターって楽しいすね。本当に。
一生遊べるおもちゃだと思うとこれからの人生
もっと楽しみですね。

趣味という感覚でもないし、かといってザ・仕事でもない。

電気が無くてもいけるし
寝っ転がっても弾ける。
その気になれば町中弾きながら歩けるし。
いや、やらないけど。

ギターを抱えてるおかげで
様々な人、多種多様な方々に出会える機会が多い。
それが一番大きいかな。

面白い人いっぱいいるね、ホントに。
それだけでも儲け物だとつくづく思う。



ギタリストとして人生を全うされた石田さん。
お会いする機会はありませんでしたが
TVなどで拝見したプレイにはすごく憧れました。
安らかに。合掌。
by komikenji | 2015-07-12 11:36