人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 5.25

2015 R&Rconnection tour 第一弾
各地盛況にて無事終了致しました。

ご来店頂いたお客さまありがとうございました。

豊橋・AVANTI
津山・地味庵
松阪・M'AXA

各店オーナー、スタッフの皆さん、主催者の方々お世話になりました。
お疲れ様でした。
共演者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


夏日のような晴れた日々。
夕刻の知らせのような優しい風はとても心地よい。


また今週末、皆さんの暮らす街にお邪魔します。

京都・磔磔
郡上八幡・ディナミュージックバー(クラブレイラ主催)
富山・村門
金沢・ジェラスガイ

ご来店お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
by komikenji | 2015-05-26 15:15