人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 4.19 春の東海ひとり旅 ③

前日の暑さが嘘の様。
小雨、肌寒い。
こういう時に風邪ひいたりすんだよな。
マフラーぐるぐる巻きで郡上八幡を目指す。
関東ではすっかり散ってしまった桜も
郡上ではかろうじて少し咲いてる。
昨日今日と郡上は春のお祭りだそう。
子供御輿が街の中を行き交う。


クラブレイラ
念願だった初めてのひとりレイラ。
とても楽しみにしてました。
いいムードの中、思いっきり歌って弾きました。
そしてみんなそれぞれの楽しみ方が伝わってきて
ついつい乗せられてノンストップ90分。

ご来店ありがとうございました。
オーナー赤塚さん、ママのかほるさん、スタッフの方。
アートピースさん、藤村さんお疲れ様でした。
賑やかしの御大はじめ元バンドマンの方もいらしてくれました。
楽しい話をありがとうございました。

みんなでいろいろ音楽談義。
美味しいビールに赤ワインをグイッと。
うま~い!!


「ビヤッ」と冷えた雨の郡上の夜、大好きなんです。



大好きな郡上八幡。
来月(5/29)はGroovin'で行きます。
よろしくお願いします。



4.20
帰り路。
春の嵐。ザーザー降り。
旅の余韻に浸りながらのハイウェイバス。
出会った方々を思い出しながらのウトウトが心地良い。

あっという間の3日間でした。
皆さん大変お世話になりました。

また行きますね。
by komikenji | 2015-04-21 05:05