人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 2.5

今年初のGroovin'。
原宿・クロコダイル。

天候の悪い中、ご来店下さいましたお客様。
ありがとうございました。

クロコダイル、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

KALAS' さん。
NOSTALGIC UNDERGROUNDの皆さんお疲れ様でした。


個人的にクロコダイルは思い出の場所。

kano band、Ken's club、古見健二トリオ、等
で出演させてもらった。
客として色々なライブも観た。

見事なまでに変わらないお店の空気感はさすが。



kanoの歌ってる姿を思い出しましたね。



皆さんありがとうございました!
by komikenji | 2015-02-06 19:12