人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'14 7.24

あづぅ。
さんじゅうよんど。

光化学スモッグ警報。
外出をひかえよ。だそうだ。


昨日、飲みに行ったがチャンポンしてしまった。
軽く頭がヅツウと化す。


定期検診の為、病院行ったりした。
みんなバテバテ。
無理も無い。
年中暑い訳じゃないから慣れないしね。


夏風邪もちらほら聞く。
気を付けたい。


ゴールデンレイディオ。
オータケさん鼻声。
風邪で一週間休んだにも関わらずにだ。


きいやま商店が出てきた。
ミツウラさん、大のお気に入りだそうだ。


あの底抜けに明るい感じは一体どこからくるのか。
物怖じしないあのショサはネイティブなものなんだろうか。
同じエーマンチュ(八重山人)として見習いたいものだが。


ワタシにはまず無理でしょう。
基本しゃべりきらんもん。



半年振りにsact !より連絡。
8/7に出させてもらう事になった。
共演は山口晶、ボクダンガン、よよよ_ゐ

山口さんの歌、とてもいい。
ボクダンガンさんも熱かった感じをよく憶えてる。
よよよ_ゐさんは初対面ですが楽しみである。


DEDE。
そしてsact ! 。
やれる場所があるというのは本当にありがたい。


見に来て欲しいですね。
暑いですけど。そこをなんとか。


ゴロゴロ言ってる。
こんな平日に花火大会かいな。

雷だった。

ほんとの夏ですな。




2014。夏。Aco smile。

この時期の食いもんはコワイ。
ヤバいと思ったら止める。もったいないけど。
やはり直感が大事である。
自分の身は自分で守らんと。

フツー過ぎて恥ずかしい。
by komikenji | 2014-07-24 17:54