人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sact! ライブ

5日のsact! live。
ご清聴ありがとうございました。
いつも出番は最初、2番目が多いのですが
この日はトリを努めさせて頂ました。

NOCCO.さん、hactoさんお疲れ様でした。
お二方共、お若く、透き通るような声とはまさにこういう声の事を
言うのではという感じがしました。


お二人の歌を聴きながら。

僕は一人で歌いだしたのが30代後半からという
遅いスタートでしたのでお二人のように若い頃から歌っていれば
あの頃どういう歌を歌ったり作ったりしたのかなぁと
なんとなく思いました。
でもやはりあの頃(10代〜20代〜30代)はそういう発想もセンスも
無く、ただただ漠然とギター弾いたり曲作ったりアレンジ考えたり
のような日々でしたからね。
大袈裟にいうと今だから歌えるんでしょうね。
今だからようやく歌に出来るんだと少し思いました。
小さい歌ばかりだけどようやくという実感です。

今月は15(土)DEDE
26(水)は稲生座
いずれもソロです。
また遊びに聴きに来て下さい。
お待ちしております。
よろしくお願いします。
by komikenji | 2013-06-08 09:36