人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌、東北旅 〜7日目〜 9/9(日)

もう今年で4回目。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル。

仙台市内が2日間、ミュージシャンだらけになる。
約50ヶ所でステージが組まれる。

今年は仙台駅ターミナル前。

暑ーい!!
はいもう一回。
アツーーイ。

炎天下の中、歌いました。
ちびっ子のお嬢さんにポカリ差し入れてもらったぞ。
助かったぞ、マジで。

びしょびしょのグショグショ。

応援して下さった方々
わざわざ毎年見に来て下さる方々
通りすがりに立ち止まってくれた方々

本当にありがとうございました。
来年は仙台でライブ出来たらなぁ。


あっという間の札幌、東北旅。
9月だというのに真夏の様な日々でした。

たくさんの方に出会えて
久しぶりの再会も出来て
いろんな発見もあって


本当にありがとうございました。
出会いに感謝しております。


また行きますよー。



<本日の教訓一筆>

今年のジャズフェスになんと、アコM登場。まじで?
しかし時間帯が僕とかぶってました。残念。

アコースティックM
沖縄を代表するアコースティック・デュオ。
大ベテランのかっこいいご夫婦。

全然関係ないくせに、なぜかドヤ顔になった。
ワタクシ43歳。
まだまだです。
by komikenji | 2012-09-11 15:29