人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜栄冠は君にかがや〜く (6)

★ 今夏の kenji's eyes ! ★

今年はおもしろい。

強豪、智弁和歌山が初戦で姿を消した。
近畿勢としては異例かも。




しっかし。

藤浪晋太郎 投手 (大阪桐蔭)

おっそろしーわ。

これはすげぇピッチャーですね。

当たりたくねー(そればっかですね)。


今年の各チームの応援団の曲。
ロンドン五輪の名残なのか
英国ロックバンドの曲が多いですね。

We will Rock You ! 目立つな〜。

愛工大名電なんか
スモーク オン・ザ・ウォーターに
バーンですからね。

ブラバンの顧問のセンセー、もしかしてハードロック好き?
リッチーファンか?

チャンスになると
ジャッ・ジャッ・ジャー ジャッ・ジャッ・ジャジャー って。


ギター小僧の登竜門的なあのリフが甲子園に鳴り響く。

ちょっと不気味でした。

ふと思ったんだけど。
応援団は歌っちゃいけないのかね。

歌ったら面白いだろなー。
城間健市(注)兄貴あたりが(笑)
シャウトとかしてね。


いけないんだろな。
あのメンドクセー組織団体だもんな。


浦商の控え選手が伝令でマウンド近くで
わざと転んで起き上がって体操選手のごとくポーズ。

そんだけで注意だもんな。

いいんじゃねーの別に。
そんなもん。それぐらい。

ねぇ?



(注)城間健市 
沖縄在ボーカリスト。
かつてワタクシとKen's Clubというデュオを組んでた。

ハードロックから民謡、演歌まで
なんでも歌えるスーパーボーカリスト。
なかでも「伊勢佐木町ブルース」は絶品。

ライブ中、ギャグとかよくやってた。
さすがに駄洒落は勘弁して欲しいと少し思った事がある。
by komikenji | 2012-08-13 21:48