人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜 西日本旅 〜 5日目 7/28(土)

倉敷駅から山陽本線。
各駅の鈍行列車。
時間もたっぷりあるしのんびり。
三原行きの電車にゆらり。
ウトウトしながらも景色を楽しんでる。

そいえば、倉敷の駅でジャイアンツのユニホームを着た
ファンがいたな。
背中にSAKAMOTOって。
このタイガース、カープ圏内でいい度胸してんな(笑)

尾道を過ぎた辺りから見える瀬戸内海の島々が美しい。
穏やかな水面がキラキラと太陽を反射している。素敵だ。

糸崎で乗り換え。10分くらい待つ。
目の前は緑。
ふあっと心地いい風が吹く。
あー、いいな。この感じ。

岩国行きに乗る。
今度は山を登っていく感じだ。
森林も畑もこの緑もこの暑さで少しバテてるような気がするくらい。

四人掛けのボックスシートを独り占めしながら。
電車は西へ、また西へ。

今度行くときは海沿いを行ってみたいな。
瀬戸内の海沿いを。

3ヶ月ぶりのシェルター69。
もう何回も出させてもらってるから勝手も知ってる。

共演はドドコとアンリ。宮腰理&イトウダイ。

ドドコちゃん、作詞作曲、打ち込みをすべて一人でやってるそうだ。
楽曲もユニークでチャーニング。どこかパンキッシュ。
ファンも多くお馴染みらしい。
おもしろいね。

宮腰さんとダイさんも初めまして。
ブギ、ジャンプブルースをガンガン。
いいユニットだなぁ。
演奏もうまいし、痛快。
場慣れしてる感じでかっこいい。
またいつかお会いしたいですね。

トリはワタクシ。
一生懸命歌って弾きました。
お客さんもライブの楽しみ方を知ってる。
あまいキス、予選突破のレスポンスが嬉しかった。

あーいいなー。この感じ。

打ち上げも楽しくわいわい。
が、明日は朝早いバスで大阪だ。
ここまできてやらかす訳にはいかない。
途中でおいとまさせて頂きました。

ナカハラさん、けんこさん。
お世話になりました。
どうもありがとうございました。

次回はゆっくり出来る様に組まないとな。反省。



♪ あ〜 栄冠は君にかがやく ♪

広島代表は広島工業。
地元の人はケンコウって言うんだって。
広島は、つえーからな、基本的に。
by komikenji | 2012-07-31 17:23