人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドミュージック。

BEGINうたの日コンサートも大盛況だったそうです。
島中、待ちわびてたコンサートだったからね。
島の人達もとても嬉しかったし喜んだと思いますね。
目に浮かびます。
ワタクシも応援に行く予定だったのですが
台風のため日程、仕事の都合上、断念しました。残念でしたが。
しかーし、うたの日ミラクル!
ローリークックのライブが見れました。
久しぶりに見る、たっぷりソロ。
アコースティックギター一本とうたとあふれるソウルを持ち
サブのギターなんか持たないそのロケンロー感。かっこいいね。
生々しくて粋なグッドミュージック。
ローリー、初っぱなから元気いっぱい。でっかい音がよく似合う。
お客さんもじっくり聴いてたしね。すんごいいいムードのライブ。
ボトルなんか軽く空きましたね。グイッと。
世の中的によく言われる、弾き語りなんていう
ジャンル分けみたいのとは全然違うレベルですね。もう。
素晴らしいです。
とんでもない処までいってますね、この方は。
「俺、曲だけはいっぱいあるんだよ」って
さらっと言ってましたね。
普段の生活、日常から自然に生まれてくる感じのうた。
これがね、なかなかね、難しいよ。
ほとんどの人が「よし、曲作ろう」って作ってるからね。無理をして。
だからね、とても高度なレベルだと思うんだな。
ご存じない方は是非一度見て欲しいですね。

さて明日から関西ミニひとり旅です。
京都、大阪、神戸と廻ります。
お時間のある方はぜひとも遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。
by komikenji | 2011-06-28 21:51