人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモーキンブギ

19日はスモーキンブギでソロでした。
足を運んで頂きまして
応援してくれて
ありがとうございました。

神戸から関東ツアーにきた「てふてふ」さん。
熱いパフォーマンス、熱唱でした。
最近、ご一緒する機会の多い「佐伯憲陽」さん。
ばっちり決まった衣装と男前のルックス。
洋楽カバーの日本語詞がきまってました。

偉大なるテレキャス弾き
「コーネルデュプリー」を偲んで
この日はテレキャスで歌いました。

コーネル師匠に憧れててね。
あの独特なタッチに憧れてね。
テレキャスなんだけどアコギを弾いてる様な
さわっている様なタッチ。
見事なピックと指弾きの捌き方。
ノンエフェクトの小さい音なんだけどね。
よ〜く聞こえるんだよね。

昔、目の前で見たあの綺麗な華麗な指使いは
忘れられないなぁ。
いい思い出ですね。
by komikenji | 2011-05-21 05:35