人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう高萩!

VOO DOO STUDIO主催で初の高萩でのソロ。

オーナー原さんはギタリストでボーカリスト。
ロックギターを信念とし自身のバンド
ワイルドターキーズのフロントであります。
Groovin'でいつも共演させてもらったりして
仲良くさせてもらってる。

原さんの頑張りのお陰で超満員御礼!!
平日だと言うのに足を運んで頂いたお客さん、
本当にありがとうございました。

みんな元気!ホントに元気!
バッチリやれました。
三度のアンコール!
最高に嬉しかったです。

今回の地震、余震、福島原発の放射能の影響等、高萩も深刻な状況。
それでもみんなは元気いっぱいだしダイレクトに応えてくれました。
みんな強いし、たくましい!ホントに。

被害を被ってない土地の人達が自粛したり、しょんぼり
したりするのは、やっぱりちょっと違うなと思った。
一人一人が元気でちゃんと立ってないと
いろんな意味で弱ってる人達を
支えたり励ましたり出来ないからね。

原さん。
オープニングを飾ってくれた、やまうちじょうじ さん。
ワイルドターキーズのみなさん。
今回ドリンクバーを開いてくれた
リアルブルースバンドのボーカルでもあり
バー ワイルドのマスター。
わざわざ来てくれたムーンシャイン。
み〜んな、水戸、常陸で出会ったミュージシャン。
ありがとうございました。

最高に楽しい夜でした。
打ち上げのメインはSさん(笑)。
みんな、最高に陽気で元気。

また会おうね。
サンキュー!高萩。
by komikenji | 2011-04-27 18:00