人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10 10.26 〜 '10 11.8

10/26(火)
下北沢 440にてGroovin'。
7月に収録したLIVE DVDの発売記念ライブ。
ゲストにうつみようこさんを迎えてツアーに向かっての一発目。
いつも通りの熱いライブでした。
ようこさんの歌うジャニス素晴らしかったですね。
素晴らしいいいシンガーだと思いました。
共演のアリサちゃんのバンドもスキルの高い演奏力。
ギターの方、いいギタリストですね。お名前伺うの忘れました、嗚呼。

10/29(金)
ツアー初日。名古屋58月。
いつもマスター神谷さんにはお世話になりっぱなし。
いつか恩返しが出来る様に頑張んないとなぁ。
熱いお客さんのアンコールが嬉しかった。

10/30(土)
初の浜松。台風接近も何のその。
ムード漂うロックな小屋。ルクレチア。
共演のガールズバンド820☆の皆さん
ジュビロウさん、けいこさん、よしのさん、スタッフの皆さん
ありがとうございました。

10/31(日)
京都・磔磔
最近は年に二回やらせてもらってます。
ここには音楽の神様みたいのが宿ってる様な気がして。
僕にとっても感慨深い場所でもあります。
二階の楽屋はいつ行っても落ち着くし気分が高揚する。
打ち上げも楽しくにぎやか。しっかしオモロいすね、みんな。

11/2(火)
広島 シェルター69
毎度お世話になってるナカハラさんのお店。
たくさんのお客さんは共演のガールズバンド IPJ のお陰(苦笑)。
バンドを初めて間もないと言うIPJの完成度、構成力は見事でしたね。
大化けするかもね IPJ 。ありがとう。

11/3(水)
倉敷 RED BOX
お初のカッコイイハコでした。
音もいいですね。最高でした。
打ち上げでのオーナーのギター弾きまくり。
かっこよかったなぁ。
共演のおやじバンドの皆さん、
ご来場のお客さんありがとうございました。
夕暮れの美観地区はとてもとても綺麗でした。
和菓子屋さんのお姉さんも(笑)。

11/5(金)
津山 もり田
共演のいっとく氏。オリジナルの曲が印象的でした。
あんまり聴いた事の無いブルース調のムード。センスを感じました。
前回同様大盛り上がり。楽しい打ち上げもサンキューでした。
大沢さん、もり田さんご夫妻ありがとうございました。
常宿のお母さんの別れ際の綺麗なお辞儀は毎回グッとくるのです。

11/7(日)
松坂 M'AXA
おなじみカムショックとの共演。
会う度にグレードの高いステージング本当に凄い。
やはりここは一番盛り上がりますね。お客さんが熱い熱い。
M'AXAサイコーです。
話芸の天才てっちゃんの打ち上げでの独壇場のトークは
僕の楽しみ。同い年ながらいつも感心する。
幼なじみのDrのタクミ君曰く
「幼稚園のころからこんなんでしたからね」って。
最高ですね、スターですね。
その頃に出会いたかったですね(笑)。
楽しい一日サンキューでした。

11/8(月)
大阪・心斎橋 SOSIO
平日にも関わらずたくさんのお客さん。
共演も多種多様。ガールズバンドの凄い演奏力。
ギターカッティング滅茶苦茶かっこよかった。
打ち上げも各々音楽談義。楽しい話。ありがと。
無事、旅も終えました。各地でお世話になった皆様、
ありがとうございました。
また会える日まで元気でね。
by komikenji | 2010-11-24 16:38