人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN1CHI POWER!!

昨日はKEN1CHI東京ツアーでギター参加。
ケンズも織り交ぜながらのKEN1CHI MUSIC。
しかし、もの凄い歌力ですね。
相変わらずの爆裂トーク。
バンドでのライブもいい感じでした。
すっかり雨もやんだ高円寺ROOTSは
熱気と笑顔が充満してましたね。

満員御礼!(KEN1CHIファンは凄いね〜)
ご来場ありがとうございました。
KEN1CHIさん、
サポートメンバーのKey.渡慶次康之さん
Dr.カタヤマタカズミさん
Bass.金嶺圭太郎さん
スタッフ青山さん、高橋さん
田中さん、石垣さん
CLUB ROOTS多数のスタッフの方々
お疲れ様でした。

ほらね、こーゆー季節の変わり目はね
すぐ風邪ひくんだよね、オイラは。
のど、イテぇ。
by komikenji | 2010-09-29 16:57