人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10 夏 高校野球

そんなに?ってよく言われる。
そんなに好きなの?って。
もちろん胸を張って 「はい!」って答える。
なぜ?
それは分からない。
でも好き。理由も何にもないと思う。
考えた事も無い。
多分、意味も無く、ギターが好き。とよく似てる。

高校野球。夏の甲子園。興南高校。
この瞬間をずっとずっとずっと。

あり得ないくらいに強かった。
今までに無いくらい強かった。

天国の裁監督も
赤嶺も、仲田幸も、仲田秀も
平田も、神里も、比屋根監督も、神谷も
大野倫も、喜瀬も、松田も、上原晃も
タカマサーも、バシーも、友利結も
モリーも、カヤーも、健も、ナオヤーも
ムネオーも、キヨユキーも、ヤスキーも
サイビーも、ハヤシーも、アズマーも
タダヒコーもテッチーもヨースケーも 、、。

キリがないね。

みんなみんな、嬉しいはずよ。
ホントに喜んでんだろーな。

今年の夏は特別なまま。
酷暑だろうが猛暑だろうが。
世の中、不況、不況で仕事がなかろうが
ピンチだろうが、チャンスだろうが。

今年の夏は最高なまま。
あのスイングと見事なスライディングと
ズバッとストレートとガクッと落ちる球とで
あきれるくらいにすべてをフッ飛ばしてくれた。

サンキュー!!高校野球!
サンキュー!!すべての高校球児!

あぁ、やっぱり栄冠は君たちに輝く。
by komikenji | 2010-08-23 08:55