人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンドロップ 

'10 5.31 大阪・谷町九丁目

東京のヒンヤリとした空気とはまるで違う
この日の大阪は暑い夏の様な一日。
初めてやらせてもらうこのお店は
関西在住のシンガーソングライターが集うお店。
この日も個性豊かな、歌うたい達に囲まれてのステージ。

くろ介さんの素晴らしい詞の世界。
いい声、独特の歌いまわし。
やはり関西の方は「個」を全面に出してきます。
はっきり言って凄いです。
こりゃやべぇぞ。負けてられないです。

そして僕の出番。
やはり力んでたのか、緊張してたのか
よくわからないが。
思う様な運びが今ひとつ出来なかったかな。
ん~、情けないな。まだまだだな~、と。

トリは秋山タカオさん。
リハでちょこっと歌ったのを聞いた印象では
シリアスな歌うたう人だな~って感じがした。
ところが、本番でのあの変わり様(笑)
すげぇな~と。持って行き方さすがだなと。
芸人だなぁと。さすが関西だなぁと。
いい意味でね、もちろん。
やはり自分に無い要素、キャラクターには憧れる。
お客さんの前に立てばサービス精神全開というか。

足を運んでくれたお客さん、ありがとうございました。
ワンドロップ四周年おめでとうございます。
マスター森下さん、ありがとうございました。
またチャレンジしたいな。
by komikenji | 2010-06-04 04:00