人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ、また雨。

11/14(土)
ポニーさんに呼んで頂きギャンギャン弾きました。
ドラムのこだまさん、ベースの林さんと共にポニーさんの
歌とギターにくっついたり離れたり(笑)。
オイスターパーティーだったんだな。美味しかったです。
カキ鍋の中に大根おろしが絶妙でした。
テリーさんごちそうさまでした。

11/17(火)
久しぶりにスモーキンブギでのソロ。
共演はこれまた久しぶりの竹原ピストルさん。
やはり凄いねこの方は。天才ですね。
毎回毎度とても多くのものを感じますね。
うたの概念とか自由度とかそんなもん吹っ飛んで行くぐらいに
おもしろい。うたがおもしろい。ホントにおもしろい。
また聞きたいなぁ。
それなのに僕ときたら風邪っぴき。
なさけない、あぁなさけない。
はやく寝よ。
by komikenji | 2009-11-18 19:08