人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々遅れましたが。

11/19 新宿スモーキンブギ

個性豊かなシンガーソングライターの皆さんとの共演。
ありがとうございました。
アコースティックギターと歌というだけで
三者、皆個性的なシンガー。たくさん刺激を受けました。
さよなら食堂さん、高哲典さん、江崎掌さん
お疲れ様でした。素晴らしい歌をありがとうございます。

11/22 赤坂グラフィティ

年に一度の郷友会という位に、懐かしいみんなに会える
つちだきくおさんpresents八重山大ぶがりのぉしLIVEも楽しく、賑やかに。
今年も声をかけて頂きました。
今年はBassに西表健吾氏、Drは波照間剛氏と一緒に。
八重山の音楽土壌を支えてる二人ならではのコンビネーション。
短時間で僕の曲を覚えてくれて更に自分の音楽性を混ぜ込みアピールする。
さすがでした。グレートでした。ホントにありがとう。
共演者も様々でまだ十代の若い石垣の後輩もいたり
このために那覇、石垣から駆けつけてきたりと
みんながこの2Daysの為に愛情を持って接している素晴らしいイベント。
ずっと続いていて欲しいな。
みなさんお疲れさまでした。また来年会えるといいな。よいお年を。
by komikenji | 2008-11-25 08:24