人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう 栽 弘義監督

思えば物心ついた時には甲子園といえば貴方でした。
豊見城高校、沖縄水産。
どれだけ夢をみた事でしょう。
赤嶺、石嶺、神里、平良、喜瀬、比嘉、上原、大野、新垣、伊礼、上地(敬称略)
まだまだいましたね。貴方の教え子達は。
「栽監督じゃないと夏の甲子園はおもしろくないよ」
僕の口癖でした。

忘れもしない二年連続の決勝戦。
あの情熱と白球は真っ黒に日焼けした夏の球児達の忘れ物でした。
いつか、いつかと思いながら。

安らかにお眠り下さい。
僕のギター、貴方に届けばいいなぁ。
by komikenji | 2007-05-09 00:03