人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06 ライブ納め。モータウンにて。

昨晩のモータウンライブどうもありがとうございました。
遠い所から駆けつけてくれた方々、久し振りの顔ぶれも嬉しい限りでした。
10年来の付き合いである愛器のアコギ(ガッツリ君1号)もいつも以上に饒舌。よく鳴ってくれました。
すべる、すべらないは別にして(笑)MCなんてのもいつも以上に喋っちまったぜぃ。
途中脱線しそうになるが、そこは持ち前のやる気と根性と石垣なまりで持ち直す。
新企画!「君にそんな歌、歌えんの?」のコーナーでは
カラオケで唯一のレパートリー曲を歌いきったぜ(ざまぁ見やがれカラオケ君、ギター持てば出来んだぞ!)
新曲「はがいじめのR&R」も歌えたし、僕にしては結構いいライブだった気がする。
お客さんものり上手だし、のせられ上手だからいつも以上に頑張ったもんねー。
今年のラストライブ、良かった。とても。
マスターありがとうね、いつも。感謝してます。
また来年!頑張るぞー、歌うぞー、曲書くぞー、ソロアルバム出すぞー!

新春、歌&Guitar始めは1/9(火)新宿スモーキンブギ(03-3353-8993)
是非足をお運び下さい。待ってますよー。
モータウンのお客様、皆様、mixiもいいけどたまにはこっちの方にも遊びにきてよねン。

Merry X'mas! HAPPY NEW YEAR!!
by komikenji | 2006-12-24 10:09