人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 9.16 ~ 北海道旅日記 ⑥ ~

本日も晴天なり。
時々ひんやりとした風が吹く。
これぞ「ザ・秋感」ですね。

ゴトゴト揺られて小樽へ。
「お、ここがあの石狩湾かぁ」
一年で一番いいシーズンだから観光客も大勢いる。
人生初の小樽。

小樽・すかんぽ
民家のような街並に突如目につく派手な外観。
アートでロケンローな感じ。
いい感じで佇んでおられます。

Shy with 古見健二としてはもちろん初。
今日もファイヤー。
徐々にお客さんもノってくる。
いいムードの中、精一杯やらせてもらいました。
どうもありがとうございました。

ご来店誠にありがとうございました。
店主・きんさん、スタッフの方。
PAのホッチョさん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

特大の手作りピザ、大変美味しゅうございました。
北海道は食べ物がう・ま・い!
ついつい食べ過ぎてしまうのだ。やば。
by komikenji | 2015-09-22 08:25