人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 5.17

熊本・フードパル熊本
琉球の風 〜島から島へ2015〜

熊本で行われる琉球の風にShy with 古見健二としては初参加。
心配されてた天気も見事に晴れたー!
思い切りやらせてもらいました。

大御所の方々から勢いあるバンド、馴染みの方々まで出演され
久しぶりに沖縄イベントの感覚を味わいました。

炎天下の中、無事終了は何よりの成功です。
プロデューサー知名さん、実行委員の皆さん
スタッフの皆さん、出演者の皆さん
お疲れさまでした。
お世話になりました。





新良センパイはいつでも愉快で楽しい。
あれは狂気に満ちた笑いの才。
やす~、勇はそれに追従する。
恐ろしいです、先島諸島。

わはは。と私は見て笑うだけ。
とっても楽しかった。
by komikenji | 2015-05-19 08:05