人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 5.9

大森・B1にてポニーとまぶだち

前回が2月でマフラーぐるぐる巻き状態だったな。
早いものです、ホントに。
今日は夏日では無く少し小雨もパラパラ。
しまいこんだGジャンを引っ張り出し大森へ。

連休明けの土曜日。
街はのんびりモード。
電車も空いてる。

あー、今年はココの桜見れなかったな。
大森駅の線路沿いの桜並木はとても好き。


ひっさしぶりのポニーさんと二人のステージ。
ゲストに呼んで頂いてるというのに
ポニーさんの自在に操るギタープレイに感嘆。
僕もギャンギャン弾かせてもらいました。

ポニーさん、まほさん、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

一曲飛び入りの女性シンガーの方。
お名前伺い損ねましてすみません。
パンチの効いた、カッコいい声でした。
素晴らしかったです。


ポニーさんの話はいつも面白い。
昔のバンドマン話。
悲哀に満ちた話も時が経てばよく出来た笑い話になるのだろうか。
いつも笑いながら感心する。

あと個人的にB1名物M原さんトークショー聴いてみたいな。



肌寒い帰り路。
今度来るのは夏頃かな。

襟首立てながら残り少ない春を感じました。
by komikenji | 2015-05-10 11:20