人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 3.15

飯山市内は積雪。
前日の長野市内とは大違い。
同じ長野県なのにこうも違うんですね。
前日の北陸新幹線開通もあって飯山駅もピッカピカ。


飯山・woody 歌園

雰囲気の良い店内。
ストーンズのBGMに後押しされて今日もぶっ飛ばします。
エレキもアコギもガンガン弾きました。
Shyさん、今日もファイヤー。
圧倒的な情熱。
お客さんすごい元気。声でかーい。ノリ、サイコー!
楽しさを共に分かち合えたような気がした夜でした。

ご来店下さいましたお客さん。
どうもありがとうございました。

オーナー丸山さん。
お手伝い頂いた一ノ瀬さん。
お疲れ様でした。
お世話になりました。
楽しい打ち上げもありがとうございました。

初めての飯山は冷凍庫のようなひやっとした肌寒さが心地よく
店中に響く、野太い熱い大きな声がとっても気持ちの良い街でした。

また行きたいですね。
どうもありがとうございました。
by komikenji | 2015-03-16 18:30