人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'14 11.9

「高山ロックンロール作戦」
なんとも勇気、男儀あるチーム名。

Groovin'は初の高山。
僕自身も初めて。

ご来場頂きましたお客さん。
誠にありがとうございました。
あいにくの雨でしたが店内は凄い事になってました。
思い切り盛り上がりました。
熱い厚い夜でした。

高山ロックンロール作戦
ようさん、山際さん、中田さん。
スタッフの皆さん、お手伝い頂いた方々。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

高山の夜は食べて飲んで笑って語って。
いいことばかり。
そら酔っぱらいますって。


紅葉を眺めながらの帰路。
雪国の山間はとても美しい。

四季を感じる。


諏訪湖の美味しい空気。
羽をひろげた鳥(鳶かな?)の気持ち良さそうなこと。
「はねを伸ばす」とはこういう事なんだろうね、きっと。


また冬がやってくる。
by komikenji | 2014-11-11 05:13