人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'14 11.7

We love "U" Vol.2

内海利勝さんへのリスペクトライブ。
第2回目に出演させて頂きました。

ウッチャンこと内海利勝さん。
なんとも言えないギターさばき。
スリル満点の間の使い方。

「すご、、。」
「あ、こういうアプローチもあるんですね」とか。
「ふわっ、なんすか、今の!」とか。

Chihanaさんのスライドギター。
繊細ながらもガッツ溢れるプレイは素晴らしい。
なんてゆうんでしょうね。
一度から四度に移る時の左肩の入り具合がとても色っぽい。
そうゆう個性的なところにオーラを感じました。


20代のChihanaさん。
40代の自分。
60代の内海さん。


20年越しの時空をギターが繋ぐ。

「ギターという楽器に出会ってよかったなぁ。」
しみじみ、つくづく思いました。


ご来店頂いたお客さま。
ありがとうございました。

主催のJ's FACTORYジュビロウさん。
四軒茶屋オーナー出町さん、スタッフ小野さん。

Chihanaさん。
そして内海利勝さん。
お疲れ様でした。

これからも精進して参ります。
by komikenji | 2014-11-11 05:01