人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'14 8.25

さんじゅうどぐらい。
が、むしあつぃ。


大阪桐蔭でした。


三重、大善戦。
流れは完璧でした。


最終的に強豪校の底力でしたね。


清々しい、甲子園でした。

今年も楽しませてもらいました。


すべての球児に感謝します。



近所のサッカー場にて。

練習試合でグランドに入れず、外でコーチに怒られてたキッズ。
ふくれ顔でコーチの説教を聞いてた。

しかし反省してないのか結局帰された。


何とも言えない後ろ姿。


彼にとっては面白くない日だと思う。



こういうことの繰り返しなんだろうな。


栄冠を手にした夏の球児達もこういうことを経てきたんだろうね。

きっと。



少し胸の痛い、夏の終わりを告げるような出来事でした。





2014。
伝統校ならでの苦悩があるのでしょうね。
それでもモノにする強さ。
さすがでした。
by komikenji | 2014-08-25 17:39