人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'14 8.13

さんじゅうどくらい。蒸す。

世間は盆休みであろうか。
しかしそんな感じがしない。


鹿屋中央、あっぱれ。
粘って粘って。

和歌山代表に勝ったんですぞ。


2勝分の価値はある。のかも。


市和歌山の二塁手。
頭が真っ白になってしまったそうだ。
気が付いたら一塁に投げてたそうだ。


高校野球の甲子園の怖いところが出たんだと思う。


甲子園には女神もいるが魔物も棲んでいる。


あらためてやってみないとわからないものである。
今年も既にドラマチックな展開が多数ある。


真剣勝負の魂ものなんだと思う。


あんなに憧れてた甲子園。
最後の最後に。


言葉になりません。
胸の痛い試合であった。




2014。蒸す夏の一日。
ストラト。Aco smile。

それでも前を向くのです。夏の球児達は。
by komikenji | 2014-08-13 21:19