人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'14 7.20

雷雨。
雷ゴロゴロいってる。
昼間はあんなに晴天だったのに。


オキショーに決まりましたか。今年も。
おめでとう。

ピッチャーいいですしね。
春の借りを返して欲しいものです。


日本で一番早くに決まったということは。
負けた学校の野球部3年生は夏休み丸々使えるってことなのか。


こりゃ、いい。

ほんとはよくないけど。負けたし。



坊主解禁。
こりゃ、いい。

男集団から離れる。
これも、いい。


少し伸びた髪であの娘に会いに行く。
さらに、いい。


バシーもタカマサーもそうだったのだろうか。




失礼。



失礼な話である。
本気で闘って来た人達になにを言うのか。
デリカシーのかけらもない。


ジョークであります。



白球を追い求め、汗だくのヘッドスライディングに偽りはない。


情熱の涙。



ナハ発、甲子園行きの飛行機の切符を手にするのは一校だけ。


今年も沖尚。
思う存分やっていただきたい。



また、夢を見たいだけ。







2014。夏。Aco smile。ガットギター。
梅雨明け先送りの予感っぽい。



ギタリストの皆さん。

ガットギターってパワーコード弾くと
いい感じでひずんでないすか?生の音。
前から好きなんですよ。ロックぽくて。
by komikenji | 2014-07-20 19:37