人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜栄冠は君にかがや〜く (9)


真夏のGroovin'ツアー。
無事終了致しました。

各地でお世話になりました関係者各位。
スタッフのみなさん。
共演者の方々。

お疲れ様でした。

なによりも会場に足をお運び頂いたお客さま。
ありがとうございました。

残暑厳しい今年の夏。
名古屋、大阪、豊橋もあつうございましたが
客席のみなさんが熱く、我々を迎えて下さったのでは
ないのでしょうか。と勝手ながらそう思っております。

感謝申し上げます。

と同時にくれぐれも体調崩さぬようにと
願う次第でございます。

今後ともよろしくお願い致します。




★ 今夏の kenji's eyes ! ★


いい試合でした。
やはり好投手でした。
簡単にはいきませんでした。

もちろん浦商の投手二人ともよかった。
しかしそれを上回ってました。

テレビの前で少しポカ〜ンとしてました。


甲子園は全国各県代表が一度は試合出来るところ。
当たり前ですが。
コールドゲームもない。
ちゃんと各野球部にスポットがあたる。
各応援団、学校紹介、その地元の名産、名物等が
一度は紹介される。

一日4試合。
4チームが勝利を喜び、4チームが去って行く。

どこのチームも喜び、どこかのチームは涙を流す。
負けたらもうない。終わり。


テレビの前で少しポカ〜ンとしてました。


一日のうちに勝者と敗者が決まってしまう。
それも4つも。


テレビの前で少しポカ〜ンとしてました。


宮良監督がうつむきながら歩いてました。
日焼けした腕に汗がひかってました。


悲しい気持ちになったけど
なんでですかね、少しホッとしました。

沖縄勢の夏は終わったけれど。
残念な気持ちになったけれど。



真玉橋コーチの顔が浮かびました。
なんでですかね、少しホッとしました。


テレビの前で少しポカ〜ンとしてしまいました。
by komikenji | 2012-08-19 19:11