人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

今年4度目の稲生座。
アコースティックの箱鳴り、相変わらず
良かったです。
お寒い中、足を運んで頂きまして
ありがとうございました。

約20年くらい前にお会いしたMさんも
いらっしゃいまして久しぶりに話せました。
20年前は全然しゃべれなかったけど
(人見知りだし、子供だったし)
「何かね、君のステージ見て、ニルス・ロフグレン
を思い出したよ」って。

いやいや、お世辞でもすっごい嬉しかったです。
歌をうたうギタリストが大好きですからね、僕は。

先月、赤坂で見てもう一回見たいと足を運んでくれたご夫婦も
いらっしゃいまして本当に嬉しい夜でした。

エミさん、レイチェルさん、佐藤さん
千葉さん、仲さん。
お疲れ様でした。

もっともっと精進します。
by komikenji | 2011-12-20 17:33