人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「でで」

久しぶりに東十条でのLIVE。
何年振りかな、5〜6年位?
空は快晴、ぽかぽか陽気が気持ちいい。
DEDEでの初ライブ。
マスターあきらさんとはかれこれ古いお付き合い。
あきらさんもギタリスト。だからという訳だけでも無いと思うが
すごくミュージシャンへの心使いが行き届いている。
明るく饒舌で情熱があって。で、愉快な方。
だからついつい、いつも深酒をしてしまう。

「ウチでやってよ〜、マジでぇ、今度〜」が挨拶代わりなくらい
いつも僕の事を気にかけていてくれる。
Guitar barと言われてもおかしくない位、店内にはギターがずらり。
ベースもエレドラも置いてあるからバンド形態でもいろんな方々が
飲めや歌えや弾けや叩けやで賑やかな店。
お客さんも趣味程度で歌ってる人からプロのプレイヤーまで多種多様。
いちいち面白い店なのです。

店内は満員御礼。ありがたい。嬉しい限り。
Aco smileもテレ屋sunset1号も上機嫌。
びしょびしょの汗だく。
がっつり、たっぷり、かっちり、きっちり
やらせてもらいました。
ご来店、誠にありがとうございました。
あきらさん、ねーさん、ちゃだおさんありがとうございました。

「また、やってよ〜。ねぇ、マジで〜」
僕はあきら節が好きなのである。

ひさびさ、やっちまったな。AM5:00まで。Yeah !!
by komikenji | 2011-02-28 20:27