人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は。

久しぶりのKen's clubでした。
いつ振りですかね?
よく思い出せませんが。
不思議だね。というか感慨深い。に近いかな。
指が勝手に動いて行くし、ハーモニーも勝手に出てくる。
普段ケンズの曲を弾いてる訳でもないし、練習したこともないし。
ほとんど当日のサウンドチェック時にサラッと合わすだけ。
城間さんも僕も普段は違う方向を向いてると思うんだけど
ケンズの間合いみたいなものは忘れてないね。
決して懐かしさを求めてやってる感じでもないし。
あの頃に戻りたいとかそんなんでもないしね。

満員御礼、足を運んで頂き、ありがとうございました。
しまぶくろマスター、スタッフのみなさん
ありがとうございました。
不定期的活動な情熱の遠距離デュオ を
これからもよろしくお願いします。

そんで28日は高円寺club rootsで
KEN1CHIライブです。
バンドスタイルでギャイ〜ンとエレキです。
どうぞ楽しみにしてて下さい。
遊びに来てねー。
by komikenji | 2010-09-18 23:40