人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W

5/3 よみうりランド
彩風LIVE

真夏の様な炎天下のG.W。
久しぶりに彩風のサポート。
仲田かおりさんと二人での2回ステージ。
沖縄を彷彿させる直射日光がとても懐かしい感じ。
そういえば彩風デビューの頃、キャンペーンとかイベントで
太陽の光をもろに浴びながらやったなぁと。
終えた後のグッタリ感は変わらない。
あの頃のままでした。

かおりさんの歌は太陽が似合うなぁ。


5/4 吉祥寺 GB
Groovin' LIVE

暑い1日の熱〜い夜でした。
それぞれ個性溢れるバンドとの共演は
ROCK JOINT GBならでは。
「ROCK THE SURVIVAL」の通り120%のROCKイベントでした。

いや〜、各バンド、ロックだね。
お疲れ様でした。
連休中にもかかわらずお越し下さったお客さん。
わざわざ遠方から来て下さったお客さん。
本当にありがとうございました。


5/5 御徒町 和海(なごみ)
SOLO LIVE

東京では久々のワンマンソロライブ。
和海は沖縄ダイニングのお店。
石垣島からの直の食材をふんだんに取り入れた
こだわりの郷土料理、泡盛の美味しい事おいしいこと。
連休最終日にもかかわらず大勢のお客さん。
たっぷりの2ステージ。
G.amp持ち込んでエレキもギャンギャン弾きました。
と〜っても楽しい夜でした。
足を運んで頂きましたお客さん、本当にありがとうございました。
和彦兄、等さん、計さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

アンコール、「39回目の夏」
等さんとのセッションはグッときました。

島を思い出しました。

ありがとうね和海。
また、やりたいな。
by komikenji | 2010-05-06 09:53