人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groovin' 秋の5Days

10.2(金) ツアー初日、豪雨の東名をすっ飛ばし名古屋・58月へ。
雨の中わざわざ来て下さったお客さんと共に熱いライブを。
オーナー神谷さんいつもありがとう。胸の内に秘めた様な静かな情熱が
とても嬉しかったです。
さい先のいいスタートを切れた初日でした。

10.3(土)松坂・M'AXA
共演のCOME SHOCK。もう何度もお世話になってます。
かっこいいステージング、演奏は相変わらずでした。
我々も気合いが入りました。
一曲だけど一緒に演奏出来てとても嬉しかったなぁ。
なんと言っても打ち上げでの心のこもったおいしい手料理。
めちゃ美味しかったな。
オーナー剛さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
相変わらずのCOME SHOCKのテッちゃんの独壇場のトーク。
笑ったー。おもろすぎ。

10.4(日)大阪・塚本 ハウリンバー
ブルースの香りがプンプンした店内はいつもながらいい雰囲気。
いつも以上に高揚しました。
Shy「満月の夜は何かいつもと違うぜぇ!」
言葉通りのアツ〜イライブでした。THANK YOU!!

10.5(月)京都・磔磔
約3年振りの磔磔。
とーってもいい雰囲気の中、じっくり聴いて観て頂いた。
今回ベストなライブだった様に思えた。
大げさに言えば、なんだかSOUL MUSICの神様に
見守られてる様な、味方してくれてる様な気さえもした。
実は今回のツアー(*現場と呼ぶようになった!?)で
僕の発表したばかりアルバム曲「ステップ」を歌わせてもらってて。
憧れの磔磔で歌えてとても嬉しかった。思わずジーンときてしまった。
またやりたいな、磔磔。サンキュー磔磔。

10.6(火)郡上八幡・クラブレイラ
大好きな郡上で今回のファイナル。
いつも以上に盛り上がり、最高の夜でした。
「バンドやってます!」って高校生の男子のみんな。
「CD出しました!」と急遽オープニングをやってくれた女の子。
熱い熱い眼差しはとても明るく元気な街、郡上で育った活き活きとした
顔でした。オーナー赤塚さん、スタッフの皆さん
いつもアンプを貸してくれる鈴木君ありがとうね。
郷土の誇りと文化を大切にするこの街が僕は大好きです。

おかげ様で今回、ツアー販売用に持って行ったCD完売しました。
と〜っても嬉しかった!ありがとうございました!
スポットをあててくれたメンバーにも改めて感謝します!
本当にありがとうございました。
これといったプロモーションもやってないけれど
こうやって静かに、ゆっくりとみんなの手に届いて行くのが
何よりも嬉しいなぁ。
今度はソロでも歌いに行ける様に頑張りますよー!
またお会いしましょう!
感謝!THANK YOU!ありがとう!
by komikenji | 2009-10-07 22:15